Home > 家のこと > カニ食い久美浜旅行・1日目

カニ食い久美浜旅行・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

2号ちんが生まれた2年前と、1歳になったばかりでややこしい昨年は、大学の後輩りいち主催のカニ食いツアーは不参加にしたが、今年は――2号ちんはまだまだややこしいが――参加することにした。ってことで、3年ぶり

4家族+独身貴族2名=大人10人と子供6人。
いやあ、大所帯になったもんだ(今年不参加の家族や独身貴族もおるんやけどね)。

ボクちんでの初遠征なので楽しみでもあった今回の旅行なのだけれど、娘ちんのピアノ教室のために我が家は後発。りいちからは「13時に宮津で合流しましょう」とメールがあったが、そんなけで分かるかいっ(^^;)!

で、ボクちんは順調に快走し、13時前には宮津市街へ到着。すると、見覚えのあるスーパーが目に入り、そう言えばいつもここで昼休憩を取っていたな、と思い出し、駐車場に車を停めて2階のフードコートに行ってみると、みんながいた(笑)。「早かったですねえ」と驚かれたが、僕も「宮津」という情報のみでみんなと会えて驚いた。

その後、夜の宴会用の買い出しをし、民宿にチェックインしてから外湯の温泉に行き、晩飯は蟹三昧。舟盛りもありーの岩牡蠣もありーので、何とまあ、全部食べきれなかった。

母親たちが子供たちを寝かしている隙に宴会を始め、母親たちは12時前後に合流し、3時半頃まで呑んでいたんじゃなかろうか。お開きの理由は「酒が全部なくなったから」。

いやー、楽しい。

Home > 家のこと > カニ食い久美浜旅行・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2012 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top