Home > Archives > 2012-03-17

2012-03-17

シャンプーの代金

嫁さんの勧めで美容院を変えたのが半年ほど前。その時は娘ちんと一緒だったので、僕のカット代が実際にどれくらいかかっているのか把握していなかった。

年末に行った時には大幅な遅刻をしたためにさっさとカットされて終わった。カット代は、2100円だった。

で、今日。
「シャンプーしますか?」と言われ、そりゃー当然とばかりに「もちろん」と答えると「ありがとうございます」。

ん?
初めての時にもシャンプーはしてもらったと思うが、年末はカットだけ。
なるほど、シャンプーは別料金なのか!

で、会計の時に2625円だと言われ、驚いた。
カット代が2100円なのに、シャンプーをちゃっちゃとしてもらっただけで525円!?

何かちょっと・・・なあ。それでも安いけど、シャンプー1回で普通のシャンプーが買えるがな。

Home > Archives > 2012-03-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2012 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top