Home > Archives > 2012-03-28

2012-03-28

さわやか親父の威力

ディスカウントストアのジャパンに行くと、社長だか創業者だか架空の親父だかの大きな人形がでーんと入り口付近に設置されている。
※サイトを調べてみた。どうやら『さわやか親父』というらしい(笑)。

娘ちんが小さいころはその大きさが原因だったのか、親父の異様な笑顔が原因だったのか、目の前まで連れて行くとよく泣いたものである。

そして、経緯は覚えていないがウチにはその『さわやか親父』の貯金箱がある。
そこで、駄々っ子でなかなか言うことをきかない2号ちんに対して、このさわやか親父貯金箱で攻めてみた。

怖い~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p!!

効果絶大であった(笑)。しかも、言うことをちゃんと聞くし。
いつかこの親父に慣れてしまう日がくるまで、言うことをきかなかったらさわやか親父に助けてもらうことにしよう。

Home > Archives > 2012-03-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2012 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top