Home > Archives > 2011-04-16

2011-04-16

雑草10kg

朝の7時前に帰宅し、シャワーを浴びて2時間ほど寝て、それから娘ちんをピアノ教室に連れて行った。
ちょこっと買い物をして家に帰ると、嫁さんから草抜きを命じられた。
遊びに行って朝帰りした手前、眠いとは言えずに草抜きに精を出す。

しかしまあ、かなり長い間ほったらかしにしていたので、抜き終わった家の周りの雑草の総重量は10kgを超えてるんじゃなかろうかと思われるほどの重さであった。

寝不足の上に肉体労働をしたので、午後からは3時間ほど熟睡したのであった。

娘ちんが「おとーさんが遊んでくれへーん」と文句を言ってたけど。

Home > Archives > 2011-04-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2011 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top