Home > 家のこと > 家族4人で淡路島旅行・2日目

家族4人で淡路島旅行・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝食もバイキングでモリモリ食った。うん、ここのホテルのバイキングは美味い。
ちなみに、南淡路ロイヤルホテルに泊まりました。

ホテルの前で記念撮影。カメラマンの嫁さんは写ってません(^-^;)。

記念写真 

せっかく淡路島の南端まで来たのだから、讃岐うどんを食べようっ!・・・ってことで、ここから四国に渡り、徳島県を横切って香川県へ。

ホテルでもらったパンフレットの地図を頼りに適当に入ったお店だったのだけど、ここがまた美味しかった。

店のおばちゃんは元保母さんってことで「食べてる間、抱っこしといてあげるよー」と、2号ちんを抱っこしててくれた。

今調べてみると、何とまあ、隠れた名店なんだって。
ラッキーだったなあ。行ったのはココです→『義経』。

昼飯が終わると、鳴門へ戻り、渦の道へ。
実はおよそ10年前の年末、嫁さんと二人で来たことがあったのだけど、年末だったので営業していなかったのだ。なので、10年越しのリベンジ。

ハッキリとした渦が見れなかったので残念だったけど、潮風が涼しくて気持ちよかった。

2号ちんもゴキゲン。

渦の道 

家族4人の充実した旅行でしたv(。´ー`。)v。

Home > 家のこと > 家族4人で淡路島旅行・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2010 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top