Home > Archives > 2010-08-12

2010-08-12

呑み会と路上ライブ

前の前の会社の人たちと呑み会。
つい先日行ったところだけど、実は幹事が違う。つまり前の前の会社の呑み会だけど、別の集まりなのだ。

当然、僕のようにダブッて参加している人もいるけど。

こちらの呑み会には久しく参加していなかったので、数年ぶりに会う人も何人かいて楽しかった。

丸田さんなんて、3ヶ月前に10年ぶりに会ったのに、また今日会った(笑)。

かなり酔っ払ってしまって、帰りにみんなと別れて十三の駅の路上で歌ってた兄ちゃんのライブに無理矢理参加してしもた(^^;)。

まだ若いで、僕。
ホラ、出演者側からの写真(笑)。

路上ライブ

Home > Archives > 2010-08-12

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2010 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top