Home > 家のこと > 杉の丸太

杉の丸太

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

旅行疲れでクタクタになっていたので、一日ゆっくりと休もうと思っていたのだけど、嫁さんからの指令を忘れていたことに気が付いた。
「まだやってくれへんの?」と言われて思い出したのだ。

ずーっと、長年、家の周りに敷いた石に、杉の小さな丸太を3つ並べて埋め込んでいたのだけど、腐ってきたので全部取り出したのだ。

で、その腐った丸太を捨てるために粉々に砕いて欲しいという指令だった。

そんなもんお安い御用♪・・・と、作業にかかったのだけど、杉って意外にしっかりしていて、中はまだ腐っていない。

だもんで、なかなか粉々になんかできないのだ。
2~3本処理したところで、作業を止めた。

だって、手にマメができたんだもん(゜ー゜;A。

まだ10本以上残ってるんですけど・・・・・・。

Home > 家のこと > 杉の丸太

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2009 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top