Home > Archives > 2009-08-14

2009-08-14

とある報告は嬉し恥ずかしやネ

実家に、晩飯を食べさせてもらいに行った。
この間の旅行のお土産を渡すのと、とある報告のためである。

一昨年、そして昨年、わずか6週間ほどで流れた。まだ2~3cmだったらしい。

そして今年。

嫁さんの体の負担を考えるとラストチャンスかな、と思っていた。
2年連続で超えられなかった6週間の壁を超えることができるかが一番の心配だったけど、無事にクリア。

そして、嫁さんも、もうそろそろ安定期かな、と思われるような体調になってきた。
4ヶ月目、突入。すでに体長も15cm。

もう、大丈夫やろ・・・・・・ってことで、親に報告したのだ。

親父が喜んで祝杯じゃ!っちゅーんで、一緒になって呑んでたら呑みすぎた(^-^;)。

ま、とにかく、来年の2月。
無事に生まれますように。

Home > Archives > 2009-08-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2009 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top