Home > 家のこと > 賢島旅行・2日目

賢島旅行・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝もたっぷりとバイキングを食べ(ゆっくり行ったので、残りが少なくて残念だったけど)、志摩スペイン村へ。

「スペイン村っちゅーたら、二人で行こうね♪って言うてたのに、お前が裏切ってお姉ちゃんたちと行ったよなあ・・・独身の時。で、お前が、イマイチやったから二人で行くのはやめよーって言うんで、結局行けへんかったから、俺、初めてやねん」
「いつの話をしてるんよ、女々しいなあ」
「何やとーっ!」

が、嫁さんはどれもこれも記憶がない、と言う。きっと、初めてだと。
そんなことはないハズなんやけどなー。

 スペイン村

雨なんぞこれっぽっちも降らず、暑くてバテたけど、かなり楽しかった。娘ちんも大喜び。

いまだに身長制限に引っかかって乗れないアトラクションがあったので、娘ちんが大きくなったらまた来ようと思う。

朝10時半から夕方の5時までたっぷりと遊び、帰りは天理の彩華ラーメン本店に行って、またしてもカロリーを大量に摂取。
彩華ラーメンの本店って、いつの間にか立派な建物になってたのねえ。昔は露店だったのに。

二日間、たっぷりと遊んでたっぷりと家族サービスをして大満足の旅行でした・・・めっちゃ疲れたけど。

Home > 家のこと > 賢島旅行・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2009 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top