Home > 家のこと > ナイショの話

ナイショの話

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昼から嫁さんがボランティア活動とかで外出したので、娘ちんと二人で過ごした。
しばらく家で遊んでいたのだが、夕方になって「散歩でもしよっかー」と、外に出た。二人で手をつないで歩いていると、まるで恋人のようである。

途中、コンビニに寄ってアイスキャンディーを買い、娘ちんと二人で食べた。「おかーさんにはナイショやでー」
「ナイショって、喋ったらアカンってこと?」
「そうそう」

家に戻ると、嫁さんがすでに帰宅していた。
喉が渇いたと言ってお茶を飲んだ娘ちんが、とことこと僕の傍に来てヒソヒソ声で話す。
「おとーさん、あのね、今から外に遊びに行こ♪自転車乗りしたいねん」
「何で小さい声で喋ってるの?」
「また遊びに行くって言うたらおかーさんが怒るやろ。だから、おかーさんにはナイショ

二人で外に出た時点でバレますがなオイオイ

Home > 家のこと > ナイショの話

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2008 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top