Home > 家のこと > 残念な焼肉

残念な焼肉

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夕方5時過ぎに嫁さんの2番目の姉ちゃん家に到着。
「コーヒーは砂糖要る?」「いや、ブラックで」
数分後、出てきたのはコーヒーとデカいシュークリームだった。

うわー、こんな時間にこんなん食べたら晩御飯食べられへんなあ。けど、要りませんなんて言われへんしなあ。晩御飯が遅い時間やったらいいねんけど。いっそのこと“晩御飯食べられへんようになるからいいです”って言うかあ? いやいや、そんなん言うたら晩御飯食べるためだけにここに来たみたいやん。まあ、半分そやけど。

結局、何も言わずに食べた・・・ら。
その10分後に晩御飯( ̄▽ ̄;)。
しかも、焼肉だった・・・いつものようには食べられへんかった(当たり前)。残念。

Home > 家のこと > 残念な焼肉

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top