Home > Archives > 2005-11-18

2005-11-18

ギリギリセーフ

朝10時から関係者を集めて会議である。
しかーし、今回の機種担当者である池部君が昨日帰国し、出張から復帰したので僕はやっとサブに戻れるのだ。
まあ、問題が問題だけに会議にも出席するし、手伝えることがあれば手伝おうという気構えでいたのだが、僕がメインの担当である別の客へのレポートを何としても本日中に提出せい!・・・という命令が台湾から飛んできたので、僕は晴れて本格的に今回の問題からはずれることになった。

が、池辺君機種の問題はまだまだ解決の糸口が見えない。
客は怒りまくって「明日、姫路に説明に来い!」と、のたまっているらしい。
って、明日は土曜日やんっ; ̄ロ ̄)!
北村さんが「じゃあ、10時には着くようにします」と言うと「8時に来い!」と、叫んでいるらしい。
って、始発に乗らなアカンやんっ; ̄ロ ̄)!

良かった、池部君が帰ってきてくれて(^_^;)。

Home > Archives > 2005-11-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2005 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top