Home > プライベート > 解約の日(by波田陽区)

解約の日(by波田陽区)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

予告どおり、代休を取ったのである。
で、今日はムダに払っているお金を見直すことにした。何しろ給料も減ってぴーぴーなのに、ムダはダメなのだ。

1.NIFTY
パソコンを始めた頃、インターネットとパソコン通信の区別もつかなくて、すぐさま入会したのがNIFTYのパソコン通信であった。月200円なので使わなくなってもまあ大したことないと抛っておいたって言うじゃなーい。いい加減解約!波田陽区のように(笑)。
まったく使わなくなっておそらく5年は経ちますから。
200円x12ヶ月x5年=12000円・・・あーもったいない。

2.携帯の留守番電話サービス
そもそも携帯電話を持ったのはその頃住んでいたマンションに電話を引かなかったからで、この機能ってほとんど使っていない。数ヶ月に一度留守番電話にメッセージがあっても気付いてないって言うじゃなーい(^-^;)。当然解約!
ほとんど使わないまま、7年くらい経ってますから。
300円x12ヶ月x7年=25200円・・・あーもったいない。

3.VISA CHECK&CHECK カード
大学生の頃に入会したが、友達や嫁さんと呑みに行く機会もほとんどない使ってない。年会費は覚えてないが調べてみると2625円って言うじゃなーい。ひぇー、ホントにもう、解約!
おそらく8年くらいは使ってないですから。
2625円x8年=21000円・・・あーもったいない。

で、合計すると、47400円・・・・・・切腹!!

Home > プライベート > 解約の日(by波田陽区)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top