Home > プライベート > はりねずみのヨロコビ

はりねずみのヨロコビ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

夕方、嫁さんの親友の千秋ちゃんに紹介された鍼灸整骨院に行ったのだ。

予約していたので僕以外に患者はいなかったが、着くなりパンツ一丁にされ、ベッドにうつ伏せに寝て、背中を触診された。先生は思わず「おばちゃん」と呼んでしまいそうになる中年太りの女医であった。
「今年の夏は暑かったからねぇ。ビールばっかり呑んでぇ。氷をいっぱい入れたお酒ばっかり呑んでるからね、おなかもゆるくなってね・・・・・・」
なんで分かるとですかっ(ノ゜o゜)ノ!!

びっくりした。背中を触っただけで、まるで僕の行動を監視していたかのように言い当ててしまったのだ。

腰が痛かったのだが、後頭部からこめかみ、手や足の甲まで鍼責めにされ、はりねずみのようになり、おまけにお灸まで据えられ、その後は結構な体重のおばちゃん先生に乗られて骨折しまんがな、という目に遭い、カイロプラクティックのようにボキボキと体を捻じ曲げられ、最後はマッサージ器にかけられてみっちり2時間。

これで4000円は安い\(*^▽^*)/!!←治療費だけで考えるヤツ。効果はどないやねん(^▽^;)。
ちなみに先生は「あと一回来てもらったら治るで」と豪語していた。

Home > プライベート > はりねずみのヨロコビ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top