Home > Archives > 2004-09-15

2004-09-15

かぶった指名

仕事が8時に終わったので、今夜はみんな(総勢6人)で呑みに行った。駐在していた時には1度行ったきりの店だったので、まったく馴染みがなく、もちろん知っている女の子もいない。

・・・ってんで、選ぶことになった。
どっひょえ(゜◇゜)~!50人くらいおる!
大きな店だったのだが、これだけの女の子がウェイティングしているのは珍しい。
適当に一人選んで席に戻った。

すると、しょっちゅうこの店に来ている駐在員の芝や宮山がチラチラこっちを見てヒソヒソ。
何じゃあ? と思ってその女の子と話をしていると、とんでもないことが判明した。
他のメンツと指名がかぶってました(_□_;)!!
つまり、以前にこちらに出張したヤツと同じ子を指名していたという話である。が、それだけではなかった。

野田取締役が指名していた子ともかぶってました(_□_;)(_□_;)!!

同じ子を同じ会社の3人が指名って(^▽^;)。
今は野田取締役は別の店に入り浸っているので、現在はほとんどこの店でこの子を指名することはないらしい。
・・・ということでちょっと安心・・・したけど、日本人の好みって一致するものなのね( ̄ー ̄;。

Home > Archives > 2004-09-15

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top