Home > Archives > 2003-11-08

2003-11-08

退院祝い

朝っぱらから小さな布団や毛布を干し、エアコンのフィルターを掃除し、掃除機を掛けて拭き掃除をして、10時前には僕の両親がやってきて手伝ってくれて・・・これだけの大人を動かすんだから大した存在だなぁ。

そして11時頃、僕は病院へ嫁さんと愛娘を迎えに行った。そう、今日は退院の日。愛娘が初めて我が家にやってくる日なのだ。

家に着くと、向かいの爺さんが顔を出して「可愛いねぇ、おめでとう」と言葉を掛けてくれた。家の中にはお隣さんからの花束が届いていた。そして、出前の寿司が並び、達筆な母の文字で「命名 〇〇」と書かれた半紙が掲げられていた。

お祝いじゃあー、と僕は昼間っから喜んでビールを呑み、母はばあちゃんになったのが嬉しくてずーっと孫を抱いている。妹は写真を撮りまくっている。泣き出した娘に嫁さんがおっぱいをあげて、しばらくすると、親父は寝かせられた孫の横で一緒になって眠ってしまった。

愛情をいっぱい受けてすくすく育てよぅ。

夕方、僕の家族が帰るとちょっと寂しくなったけど、でも、残ったのも三人。三人家族になったんだなあ。

Home > Archives > 2003-11-08

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2003 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top