Home > Archives > 2003-11-25

2003-11-25

よりによって・・・というやつですな

嫁さんに振込みを頼まれていたので、朝、会社へ行く途中に郵便局に寄ることにした。この郵便局はちょくちょく利用しているのだが会社までの道をちょっと逸れるだけで行けるので便利なのだ。

ところが今朝はバスが遅れたせいで電車もいつもより一本遅く、郵便局に寄る余裕がなくなってしまった(最近、数分の遅刻でも上司がうるさいのだ)。
しゃーないので、一度出社し、頃合いを見計らって会社から抜け出して振込みに行くことにした。ちょっとドキドキですなー(^-^;)。

ところが。
あれへんo(TヘTo)。
郵便局がないのだ。いや、正確に言うと建物はあるが開いてなかったのだ――移転だったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||。しかも、ちょうど今日。移転先は歩いて行くには遠すぎる。

なんてツイてないんや。
でも、せっかくここまできたのに癪やんけー・・・と意地になったのが災いして、他の郵便局を探すのに迷いまくったのであった。

Home > Archives > 2003-11-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2003 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top