Home > 家のこと > ドニーチョって知ってる?

ドニーチョって知ってる?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日の話もあるし、こういうことがあったし、つまりまだまだ我々夫婦は携帯原始人なのだが、ついに、最新携帯を手に入れることにしたのだっ!

僕は機種変更、嫁さんは新規購入である。
で、ショップで手続きをしている時に、ふと、気になって訊いてみた。
「今“ドニーチョ”なんですけど、プランも変更できますよねー?」
「しまったあっ!!ドニーチョかあ。そうかあ・・・うーん。大丈夫かなあ?」
何やねん、おいヾ(・_・;) 。人を原始人みたいにー。

どうやら、まさかいまだに“ドニーチョ”なんてプランを利用しているとは思ってなかったらしい。さらに、プラン変更が即日できるかどうか心配しているらしい。
で、すぐにNTT DOCOMOのセンターに電話して問い合わせてくれ、と頼まれたので電話してみた。
「えっ!? “ドニーチョ”ですか? ちょっと待ってくださいね」と、係のねーちゃん。
しばし、待たされる。お前らお前らお前らお前ら。人をバカにしてんのか?そんなに珍しいんかなあ?

「大丈夫です・・・が、一度プラン変更すると、“ドニーチョ”には戻れませんよ。今、“ドニーチョ”の新規登録はありませんので」
分かっとるわいっ!くそう、どいつもこいつも。

とにかく、晴れて僕の携帯は終日使用可能となったのだ。使用法さえマスターすれば。

Home > 家のこと > ドニーチョって知ってる?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2003 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top