Home > Archives > 2003-04-25

2003-04-25

同窓会

・・・と、言っても前の会社の、である。年に1度か2度行われるのだが、ほぼ1年フィリピンにいたので久々の参加であった。

懐かしい面々と会って呑むのは楽しい・・・が、僕が入社した頃の元上司の愛甲さんが、
「ホームページ見てるで」
と言わはった日にゃあ、ひっくり返りそうになった。テニス仲間の美原さんが教えたらしい。
基本的に会社の面子にはナイショのサイトなのだが、まあ、“元”会社の仲間だからいっかー、と思っていると、愛甲さんが吉川さんに言った。
「吉川さんも登場してたで」

ひえええええっ!
吉川さんと言えばおそらく過去に一度だけ登場した、凄まじきボディコン女子社員だ。しかもあの日記の内容はほとんどセクハラではないか。

もし、これを読むようなことがあっても、怒らないでね、吉川さん・・・ってゆーか、田中露央沙分かるかな(~-~;)?

Home > Archives > 2003-04-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2003 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top