Home > プライベート > 会社、休みました

会社、休みました

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨夜は結局エルちゃんと同伴して店に行き、「すまんのーごめんなー俺にはこのメールは何のことや分からん」と必死に言い訳しつつ、ようやく彼女の機嫌が直ってきたことに気を良くしてちょっと、いや、だいぶ呑み過ぎてしまった。よりによってソルティードッグを。

マルガリータとかスクリュードライバーとかこの手の酒って呑みやすくて酔いやすいのは分かっているのに、分からんうちに酔ってしまっていたのだ。
一度延長したのは覚えているが、3杯目くらいから早くも記憶がないのだ。

今朝、最悪の気分で目覚めた。
頭痛はないのだが、気持ち悪くて、吐き気がして、いや、吐きまくって、とても会社に行ける状態ではなかったので、「体調不良だから」と、初めてフィリピンで会社を休んでしまった。

後で電話でエルちゃんから聞いたところによると、正体不明なくらい酔った僕は結局二度延長したらしく、店を出るときも足元がおぼつかない状態で、とても一人で帰れそうになかったので店の事務所で寝ていたらしいのだ。
エルちゃんの仕事が終わった2時頃に、彼女はなんとふらふらの僕を抱えてタクシーに乗せ、一緒にコンドミニアムまで送り届けてくれたとのことであった。

え、ええ子じゃのう・・・てゆーか、しっかりせんかい、じじい。

Home > プライベート > 会社、休みました

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top