Home > Archives > 2002-10-27

2002-10-27

油断大敵青天の霹靂

エルちゃんと一緒にお茶していたところに、突然携帯のメール着信音が鳴り響いた。
あれ?
もう浮気はしていないハズなのに(浮気って・・・^-^;)、会社の誰かからメールかなあ。でも、会社の連中だったらメールじゃなくて直接電話してくるよなあ・・・と思ってディスプレイを見てみると・・・Jちゃんだった(^-^;)。

もちろん、目の前にいるエルちゃんは、
「誰から(▼▼メ?)」
と、早くもお怒りモードである。

お、おっかしいなあ。Jちゃんと言えばもう日本に行っているハズなのだ。
「いやあのうそのう・・・」
言い訳のセリフを探している間もなく携帯を奪われ、エルちゃんの怒りは頂点に達した。

メールの内容を見てみると、どうやらJちゃんのパスポートに何か問題があったらしく、日本に行くことができないでいるらしいのだ。が。何でこんなタイミングの悪い時にメール送ってくるねん(泣)。

エルちゃんの怒りをなだめつつ、何で僕はフィリピンでこんなにブルーな日曜日を過ごしているのかと、とっても疑問に思ったのであった。

Home > Archives > 2002-10-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2002 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top