Home > Archives > 2002-08-29

2002-08-29

それは誤解なのに

出張中は、大体6時半-7時半の間に退社する。帰りは渋滞で1時間半くらいかかるので、外食せずに部屋に戻れば8時-9時くらいになる。

何人かで同じ車に乗るので、例えば他のメンバーが6時過ぎには仕事を終えているのに一人だけ仕事が片づかずに待たせる・・・なんて状況を避けたいので、早めに仕事を終わらせるように努力しているだが、今日は夕方にトラブルがあって時間がかかってしまった。
ずーっと休憩もなかったものだから、7時半過ぎにコーヒーを飲みながらちょっと休憩していると、エルちゃんから電話がかかってきた。

他愛ない世間話をしていると、そこへ登場したのは後輩の芝君。僕がエルちゃんと話をしているのを悟ったらしく、彼は僕の後ろでとんでもないことを口走ったのだ。
「うめさん、今日もいつものところ行きましょか。それか例のゴーゴーバーにします?」

こらこらこら何を言うねん、と焦り笑いながら、
「冗談やでー。そんなとこ行ったことないよ」
と、真実を告げ終わるか終わらないかのうちに、ガシャンと電話を切られてしまった。

うわあああ、何てことするねん芝ぁ。またエルちゃんが怒ったではないかいな。しかも誤解で(泣)。

Home > Archives > 2002-08-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2002 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top