Home > Archives > 2002-08-03

2002-08-03

わがままフィリピン娘

夕方、エルちゃんと飯を食いに行くことにしたのだ。
先週、外から見て何となく雰囲気が良さそうな店を見つけたのでそこに行くことにした。てゆーか、8時まではビール1杯25ペソって書いてあったのでつられたのだ(日本でもフィリピンでもおんなじかいな)。

店はスペイン料理のレストランだった。
が。エルちゃんの機嫌が悪い。
「ここには来たことあるの?」
「いーや、初めて」
「じゃあどうしてここに来たの?おまけにスペイン料理だからメニューが全然分からないっ!」
「英語で説明が書いてあるがな。だいたい俺の場合はどのレストランでもほとんど初めてやがな。何を怒ってるねん」
「私はご飯とサンマが食べたかったのにっ!」

知らんがな。日本人か、おまえさんは(笑)。
料理は美味しかったんですけどねぇ、エルちゃんの機嫌が悪かったので二皿注文しただけでビール3杯飲んで500ペソ。ま、いっか。

Home > Archives > 2002-08-03

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2002 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top