Home > Archives > 2002-08-17

2002-08-17

ディズニー旅行・3日目

もうエエやん、今日はディズニーランドへ行こう、ということにしていたのだが、疲れてたのでホテルをチェックアウトしたのは12時前であった(^-^;)。

ところがディズニーランドへ行ってみてビックリ。
お盆だと言うのに、思ったより人が少ないではないかっ!!
以前だったら優に1時間半とか2時間待ったアトラクションの待ち時間が30分とか40分だった。まだまだディズニーシーの方に行ったことのない人が多くて、そっちに客が流れているのだなあ。

ランドの方でもまだ経験したことのないアトラクションがあったので、それらに挑戦することにする。
そのうちの一つ、『グーフィーのはずむ家』ってのが待ち時間15分くらいだったので並んだ。
結局20分以上待たされたのだが、順番がやってくると係のねーちゃんは我々にこう言い放った。

「保護者の方はこちらへどーぞ♪」
「いや、保護者ではないんですけど・・・」
と思って、ようやくそのアトラクションを覗くと、単なるトランポリンでした(泣)。中では子供たちが飛び跳ねていた。
並ぶ時に説明せんかい、ワレ(▼、▼)。
てゆーか、僕たちがアホなんでしょうか?

ランドは人は思ったほど多くなかったのでそんなに疲れなかったけど、それでも3日連続はこたえた。が、
「次はもっと涼しい時季に来ようね♪」
とおっしゃる嫁さんのセリフに「お前、まだ来るつもりなんかい」とは言えず、力なくうなずく僕なのであった。

Home > Archives > 2002-08-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2002 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top