Home > Archives > 2002-08-05

2002-08-05

ピグモンラッセル

さあ、いよいよ明日は帰国。一日フルで仕事をするのは今日が最後・・・と張り切って出社するとまた装置が壊れてました(ToT)。
作った本人たちが徹夜しても分からない装置を僕が直せるハズもなく、とにかく何が悪いのかを調べていると、現地新人エンジニアのラッセル(♀)が「1号検査機が30V印加時に電流値が異常に高い」などと言う。

コイツはいつも邪魔ばっかりして(しかも無意識)、しかもピグモンのような容貌をしていて、ちょっと遠慮願いたいエンジニアなので嫌いなのだが、この会社には現地人のエンジニアが2人しかいない。
仕方がないので「また後で」と答える。

壊れた装置を調べているとラッセルが横で手伝ってくれるのだが・・・俺がノートに記録している画面を次へ送るなっちゅーねん(▼▼凸)!!・・・ってのが1回じゃ済まないんです。お前、どっかに行け。

昼前の空き時間にラッセルが言っていた1号機を調べると・・・壊れてました(ToT)。アンタ、何かやらかしたん(?_?)?

昼飯の後、うんざりしながらまた現場へ行くと、ラッセルがさらに別の装置もおかしい、と言う。
どれどれ・・・と僕が近づくと、ラッセルは「ケーブルが断線してるのかも。換えよう」といきなりケーブルを外した。
が。
バチッ!・・・ケーブルが焦げました(ToT)。お前なあ、電圧印加したままそんなことしたらショートするに決まってるやろが(号泣)。もちろん装置は壊れました(爆泣)。

僕はビザの都合で明日帰国が決まっているので、明後日急遽上司の中田さんと先輩の鍋田さんが予定を前倒しして、こちらにきて対応することになった。

ラッセル、お前、くび。

Home > Archives > 2002-08-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2002 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top