Home > プライベート > されどパンツ

されどパンツ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

出勤途中の乗換駅のホームに20歳そこそこのカップルがしゃがんで座っていた。別に具合が悪いワケではない。ダルいからである(多分)。
電車が来たので乗り込むと、そのカップルは僕の向かいの席に座った。
・・・が、女の子がサンダルを脱いで、あろうことか席にしゃがんでしまったのだ!
つまり。
パンツが丸見え(○o○) ̄~なのだ。何ヶ月か前に経験したよりもグッとグレードアップして「これでもか!」級の見え具合なのである。だって、スカートまくりあがってるねんもん。

僕は、読んでいた本に熱中できない。しかし、ここまではっきりくっきり見せてもらえるのは30年以上の長い人生の中でも初めての経験である。
女の子は彼氏との会話に熱中している。僕は何とかバレずに見ることができないかに熱中している。

いやいや、実際のところ、ここまで開けっぴろげにされるとこっちの方が恥ずかしくなって視線はあらぬ方向に飛んで行ってしまう(本を読んどけっちゅうねん)。

しかし、男はなんでパンツごときにこれだけドギマギさせられてしまうのであろうか。不思議じゃ。じゃが、ラッキーじゃった(って、何でじいさん言葉になるねん)。
たかがパンツ、されどパンツなのである。

Home > プライベート > されどパンツ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top