Home > Archives > 1999-11-29

1999-11-29

ダイユウサクの夢

実は競馬歴は3-4年なので、実際まだ新参者のようなものである。ミスターシービーもオグリキャップもトウカイテイオーもナリタブライアンも、競馬を始めるようになってから名前を知ったので、リアルタイムでレースは見ていない。
いつかの有馬記念で穴をあけた(と、思う)ダイユウサクについてなんて、ほとんど知識もない。

それなのに・・・僕はダイユウサクに騎乗していた。しかもそれは競馬ではなくて、10kmのクロスカントリーのレースだった。
僕はダイユウサクの上でポコポコと普通の道を歩いていたのである。しかも、ダイユウサクは僕の思うように動いてくれず、僕は必死に制御しようとしている。
確か、馬って、手綱だけじゃなくて、膝で背中をかかえるようにせなアカンかったよな、それから、曲がる時は・・・どうしたらエエんやったっけ?・・・と、時折落ちそうになりながら僕はダイユウサクと共にゴールを目指していた。ダイユウサクがどういう姿形をしているのかはまったく知らないが、ソイツは栗毛のサラブレッドだった。
クロスカントリーなので、方向音痴の僕は当然迷ってしまう。狭い路地で、「ダイユウサク、間違えた。Uターンや」と方向転換する。
やっとコースに戻ったと思ったら、今度はダイユウサクが立ち止まってしまう。
「おい、ダイユウサク! 動け!」僕は背中で足をバタつかせてダイユウサクを動かそうと格闘していた。

「早よ、起きってゆうてるやんかっ! ダイユウサクって誰よ!?」
嫁さんの怒号で僕はやっと夢から目覚めた。ヘンな夢やったなぁ。

Home > Archives > 1999-11-29

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top