Home > Archives > 1999-03-17

1999-03-17

お小遣い

今日はお小遣い日(^^)/。
結婚してからはお小遣い制になったので、独身時代のようにぱかぱかと使えない。
思えば、独身時代は良かったなぁ。いや、今がいやとかじゃなくて、いちいち財布の残りを気にする必要はなかったし、財布の中身がなくなれば貯金をおろせばよかったし。
今は通帳さえ奪われてしまったので、毎月四苦八苦である。
それでも隠し財産(いわゆるへそくり)を作ろうと日々(?)努力しているのである。

===PART2===
日付が変わったところの真夜中。
あんまり酔っ払っていなかったので、掲示板設置に再び挑戦した。が、あえなく玉砕。
もともとCGIの知識がないので、何が悪いのか想像もつかん。
うちのプロバイダはSSIとやらが使えない、ということなので、その影響かしらん。
フリーのプログラムをいろいろ置いてみるが、ブラウザはエラーとしか言ってくれない。
何やら英語で説明してくれるが、もっと分かりやすくしかも日本語で解説してほしいものだ。
コンピュータもまだまだ初心者には優しくない。
最低でも掲示板が機能してから、友達にURLを知らせようと思っているのに、これではいつになることやら。
そのうちにほかのページが整備されてきて、まだ手をつけていないのは”リレー小説”のコーナーと掲示板のみとなってしまった。
あ、プロバイダのページには、”CGIプログラムは当方で実行権を付与しなければならないので、UP後、お知らせ下さい”とある。
つまりどうあがいても走らないのか!? そう言えば、chmodが効かなかったなぁ(UNIXはちょっと知ってる)。関係あるのかなぁ。FTPソフトの使い方理解してないからchmodが使えないとも思うなぁ。

Home > Archives > 1999-03-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top