Home > Archives > 1999-03-27

1999-03-27

北海道スキーツアー・1日目

朝の7:30に関空集合だとぅ?
と、言うわけで、堺の実家から関空へ行く。ずいぶん早く到着。待っている間にトイレに行きたくなったのだが、大きな荷物を持ってトイレには入れないのでその辺をうろうろするうちにたえきち(♀)が来た。
「よう、久しぶり。うんこしたいから荷物見てて」
何ヶ月ぶりかの再会に発する言葉とは思えないが、出物腫れ物ところ嫌わずだからしょうがない。
ちなみに今回はぺこ(♀)、たえきち(♀)、がばら(♂)、てん(♂)、じゅんた(♂)、りいち(♂)と僕の7人でのツアーである。

新千歳空港からニセコへ行くバスの中で、後輩達がかなりデジタルな人たちであることが発覚した。
僕はたかだかこのようなHPを開設しただけで、「やるやん、俺」とちょっと有頂天になっていたのに、今回の後輩6人はみんなメールアドレスを持っているし(たえきちはまもなく)、がばら、てん、りいちがとっくの昔にHP作ってるし、今回参加していない後輩の中にも当然のようにHPを持っている奴が何人かいるのである。「へっへ?ん、俺はHP持ってるねんぞー」と真っ先に自慢しなくて本当に良かったのである。
しかし、ここは一つ、先輩としての威厳を保つために、後でみんなに僕が壁紙に使っているおっぱいの画像を送ることを約束した。威厳は保たれたように思う。

14時にやっとホテルに到着。僕はノンスモーカー同士(今年からやめたのだ)がばらと同室になった。そして準備をして早速スキー。
今回の後輩達はばりばりスキーヤーではないので、僕の株はちょっとだけ上がる。
18時の夕食の後、ナイタースキーへ。食後にゲームに夢中になって出遅れたじゅんた、てん、りいちはゴンドラ乗り場まで行き、行ったはいいがゴンドラが止まったため丘一つ、歩いて帰ってきたなどという面白い話を後で聞かせてくれた。あほである。
僕は僕で、夕食時に生ビールを2杯空け、ゲレンデに向かいながら缶ビールを1本空け、そのおかげでわずか1時間ほどのナイタースキーの間に2度もトイレに行く羽目になった。あほである。

ナイタースキーを楽しんだので、1日目の宴会は22時半頃から開始となった。まあ、今日は朝が早かったし、疲れているから、とか言いながらなんで7リットルもビールを買い込んだのか、目一杯宴会をしてしまう愉快な仲間たちであった。結局、アルコール類は全部飲み干し、宴会は2時半におひらき。

Home > Archives > 1999-03-27

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 1999 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top