Home > プライベート > 1年ぶりのパープルタウン

1年ぶりのパープルタウン

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

音友さんは早上がりだったようで、先週のように仕事帰りのスルーもなく、何なら一駅分散歩フォンしつつ、友達とのお茶に出掛けた。

てことで、自分はGALWAY行こうかな~という気分になり。

帰る直前のエンジニアからの質問にも丁寧に対応し、ちょっとだけ遅くなったがそれでも45分残業程度。

お店には約1年ぶりにお会いする女性の音友さんがいて、1年前に演奏したパープルタウンを覚えてくださっていて、またお願い♪とリクエストされたのでギターで弾き語った。

場が盛り上がったので、2曲目に『風になりたい』。

自分の演奏で盛り上がると嬉しくなるねえ。当たり前だけど。

Home > プライベート > 1年ぶりのパープルタウン

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top