Home > プライベート > 雨天順延ライブ

雨天順延ライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝カフェ。フレンチトーストもいただいた。

昨夜感じたように、終活に向かうような話にはならなかったが、とりあえずは明日じっくり作戦会議をしようという話にはなったのに。

またしても、雨。にっくき、雨。

昼過ぎに「緊急事態!」のメール。お陰で、と言うか、合間に2度電話。
明日の作戦会議は開催できない事態になり、予約していた会議室もすぐにキャンセル。

帰りにも結構長い電話。何となく、イイ感じにはなったけどね。

Home > プライベート > 雨天順延ライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2021 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top