Home > 会社のこと > 晩飯なしシフト監査

晩飯なしシフト監査

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

例年、山場となるシフト監査の日である。

今年も午後から工程監査が実施され、その流れで夜遅くにシフト監査が実施された。

が、リモート審査なのである。工程監査まで、リモートなのである。
審査員がいないリモート審査は、やっぱり緊張感に欠ける。ストレス的には軽減される分ありがたいが、やっぱり直接見てもらう方がいいような気がするなあ・・・今年はコロナ感染対応なので仕方がないけれど。

で、いつもなら審査員と晩飯を食べて、シフト監査まで仕事をして、という流れなのだが、今年はリモートなので僕は晩飯を食べずに仕事をし続けた。部下の藤林君は食べていたけれど、僕はまあ、多少のダイエットになるかな、なんて。

朝から晩まで忙しい恒例の一日なのだが、細かな打ち合わせは何と8回にも及び、時間にして171分とは恐れ入った。

Home > 会社のこと > 晩飯なしシフト監査

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2021 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top