Home > 家のこと > 娘ちんの厄払い

娘ちんの厄払い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

初詣の時に、ああ、今年は娘ちんは厄年か!と気付いたのである。

何となく、厄払いは2月に入ってからかな、というイメージだったのだが、門戸厄神で1月18日と19日に厄除け大祭という儀式(?)があることを知り――月曜と火曜なのでもちろん行けないけど――それならばもう、今日行ってしまえ、と提案してそうなったのである。

しかしまあ、健脚家族ですなあ。

前に門戸厄神に行った時は徒歩やったで、30分くらいやで、ということで、それならば今回も歩いて行こう、となった。
それだけならばどうってことないが、帰りもさらに門戸厄神から回転寿司屋さんまで1時間近く歩いたのだ。

大厄なので奮発して特別祈祷1万円。
3時40分から30分外で待つ。きっとコロナ対応なんだろうけど、一緒に中に入れないのだ。

回転寿司は17時10分から予約しており、歩いていくと本当にドンピシャのタイミングであった。

今は17歳だけど、数えで19歳。娘ちんも大きくなったなあ。

Home > 家のこと > 娘ちんの厄払い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2021 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top