Home > Archives > 2021-01-04

2021-01-04

朝散歩とリハビリ

今日までお休みである。
が、3が日が終わったので、朝から酒を呑むのは昨日でおしまいである。

ってことで、朝の7時20分頃から10~15分程度、朝散歩をした。寒いなあ。

午前中は嫁さんと市役所へ行ったり買い物をしたり、で、午後はギターをちょこっと弾いたり、ゴロゴロ。

夕方は歩いてリハビリに行った。リハビリ以外に歩く、という目的もあるのだな。

しかし。夜。
嫁さんが何やら怪しげでストレスが溜まっている模様。
一応、ちゃんと宥めたけど、一昨日も精神が不安定な感じだったなあ。

散歩ばっかり行ってるのがアカンのか!?

Home > Archives > 2021-01-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2021 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top