Home > 家のこと > 連続のドンピシャ

連続のドンピシャ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

なんだかんだでしばらくGALWAYに行っていないなあと、今年はすっかり出不精且つ人見知りになっている僕は1ヶ月ぶりにお店に向かった。外からさっと覗くと誰もいないようだったので一旦引き返したが、やっぱり行こうと気を取り直して店内に入ると、一人だけ常連さんがいた。

ほどなくもう一人がやってきて、三人でオープンマイクが始まったが、やはり僕のモチベーションはそれほど高くなく、かてて加えてボーカルがとんでもなくアカン。自分、こんなに歌が下手やったっけ?とイヤになるくらいの出来であった。まあ、練習してないので仕方ないのだが、何だか悪循環である。

一息入れようと店の外に出て煙草を吸っていると、嫁さんからメールが入った。今宵はイレギュラーで娘ちんの塾があったらしく、迎えに行かれへん?とある。

弾き語りにあんまり気が乗っていなかったので渡りに船のとばかりに1時間ほどでお店を後にしてバスに乗ると「今、電話があったからやっぱり私が迎えに行く」と連絡が入った。

もうバスが発車してしまったが、まあええか。

駅前に近付くと、ちょうど前から嫁さんの車がやってきたので、一瞬でバスを降り、車に乗り移り、家に帰ったのであった。

やっぱり、家が良いなあ。今年はどうしたんやろか。

Home > 家のこと > 連続のドンピシャ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2020 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top