Home > プライベート > 完治祈念ライブ

完治祈念ライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

タイトルは僕が勝手につけただけだが、そんな気持ちのライブ鑑賞であった。

実は音友のshanさん(50代後半)が胃癌を患い、来月手術することになったのだ。
なので、手術前最後のライブを観に行くことにしたのである。

たまたま、他の2組も知り合いが出るので、ちょうど良かったというのもある。

本来ベーシストのshanさんには、2年前に明菜バンドでギターを弾いてもらった縁もあり、明菜ちゃんと待ち合わせてFlapper Houseという会場に突撃した。

とりあえずは元気そうで良かった~。
shanさんが所属するCasperはさすが結成40年以上という貫禄があり、次の木村ライダーさんのライブは3年ぶり

ラストのおしなバンドで踊っていたのりっこさんは半年前にオカリナコンサートを聴きに行って以来。

贅沢なライブイベントだったな~。

イベント後は明菜ちゃんと寿司屋でチョイ呑みをして、彼女と別れた後は行きにパンクした自転車を押しながら家まで帰ったのであった。

Home > プライベート > 完治祈念ライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2018 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top