Home > Archives > 2018-09-02

2018-09-02

人間スゴロク

休みの日は基本的に2号ちんの相手をしてあげなきゃなあ・・・ってことで、16時になってやっと重い腰を上げ、散歩に行くことに。

「どこに行くの?」
「う~ん・・・特に決めてない」

と、歩きだしたのだが、急に思い立って「家に戻ってサイコロ持ってきて」。

2号ちんにはそれだけで通じたらしい。
分かれ道があるたびに例えば「1と2と3が出たら左、4と5と6が出たら右」のように決めてサイコロを振り、その目の通りに進んでいくというゲームをすることにしたのだ。

元々、甲山は遠いから近場をぐるっと散歩しようと考えていたのに、始めてみると面白くなり、で、結局は甲山森林公園森林公園に到着してしまった。

さらにゲームを続け、最後には展望台へ。

今回はここをゴールとして、あとはサイコロを振らずに帰途に就いた。

かなり歩いたのでヘトヘトになったけど、面白かったのでまたやろう♪

Home > Archives > 2018-09-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2018 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top