Home > プライベート > うみねこライブvol28

うみねこライブvol28

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨夜呑み過ぎた割には二日酔いもなく、皆で吉野家へ行き、朝飯。僕も付き合って一緒になって食べているが、メンバーはみんな本当によう食うなあ。そりゃ腹が出るわ(笑)。

早めに会場のBIGCATに到着し、昼過ぎに本番前のリハ。
うん、良い感じ。

10時に朝飯を食べたのに、13時には昼飯。ホンマに食ってばっかり。

さて、オメガトライアングルがうみねこライブに出演するのは3年ぶりである。

今回は音楽ユニットの相方であるたーけんと明菜ちゃんが観に来てくれるということだったが、午前中に音友のカズ君から「行きます!」と連絡があり、開場の時間に受付に行くとさらに音友のPOHさんがサプライズ参上。

これまであんまりお客さんを呼べなかった僕としては、4人も呼べば上出来である。

ほかにごんちゃんの高校時代の同級生であるまきちゃん&あいちゃんも登場。

17時。オメガトライアングルの演奏開始。

ここ数年の音楽活動でメンタルが強くなったのか、ピアノのソロ的なパートでもほとんど緊張することなく、細かいミスに目をつぶれば自分的にもバンド的にもいい演奏ができた。
オメガトライアングル1
お世辞が入ってるとは言え、みんな「良かった~!」と言ってくれた。

やっぱりオメガでうみねこライブに出演するのは楽しいなあ。
オメガトライアングル2
イベントは予定通りに終わり、メンバーは一旦カプセルホテルに2泊目のチェックインをした後、打ち上げ会場の天秤棒に突撃するのであった。

Home > プライベート > うみねこライブvol28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2018 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top