Home > 家のこと > アムールトラ

アムールトラ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

眠いので早めに床に就こうとすると、嫁さんが「今日はアムールトラ」と一緒に寝てね、と。

とにかく眠くて「分かった」と布団に潜ったはいいものの、背後のアムールトラが気になる。大人しくしてくれているみたいだけど、そのうち気配がこちらに寄ってきた。

ひえええ。

来るな、来るな、との祈りも天に通じず、アムールトラはついに僕の背中を触り始め、そのうち爪を立て始めた。

「ギャアアア!」と、目を覚ますと、僕の枕元の机で勉強をしていた娘ちんが「どしたん?」と。
すかさず「アムールトラは?」と問うと、「おとーさん、何言うてんの?ギャハハハハ」。

寝る前にテレビや本や会話の中に「アムールトラ」はもちろん「トラ」というワードさえ出て来なかったのに、一体どこからこのワードは僕の夢の中に現れたのであろうか。

Home > 家のこと > アムールトラ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top