Home > プライベート > 山中vsネリ

山中vsネリ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨日夜遊びしたこともあり、さらにボクシングを観たいこともあり、今宵はオープンマイクに行かずにまっすぐ帰宅。

さて、因縁の対決である。

昨年、具志堅が持つ13連続世界王座防衛記録に挑むも、ネリにTKO負け。ところがその後のネリのドーピング検査で陽性反応が出る。
が、メキシコでネリが食べた牛肉が原因だの何だのと曖昧なまま、再試合を強制されるという結末になった。

ところがところが、再試合の前日計量、つまり昨日、ネリはリミットを2.3kgもオーバーし、再計量でも1.3kgオーバーという考えられない失態を犯し、王座剥奪。

結局大人の事情で試合だけが実施されることになったのだ。山中が勝てば王座奪還、負ければ空位、ということになる。

で、楽しみにしていたのに、5分も持たずに山中はKO負けを喰らってしまった。

おそらくネリは少なくとも1階級分は上の体重だったんじゃなかろうか。そもそも、リミットまで体重を落とさなかったワケだから、身体的な負担も山中とは全然違う。

こんな不公平なプロスポーツってありなのか?

Home > プライベート > 山中vsネリ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2018 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top