Home > プライベート > 新ユニット結成?

新ユニット結成?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さて、木曜日恒例のGALWAYのオープンマイクである。

最近は早い時間は客が少ない傾向にあるのか、僕が今夜の最初の客だった。
で、次にやってきたのは珍しく若いお客さん。男女のカップルだったが、僕が弾き語りを始めると、男性の方は彼女から呼び出しがあったとかで早々に帰ってしまった。

で、残ったさとみちゃんという女の子。音楽はやってなくてカラオケくらいと言うので、伴奏やるから~と歌ってもらったところ、めっちゃ上手い。人前で歌うことすら初めてなのだそうだ。

が、話してみると、親の影響もあるのか、とにかく知っている曲が幅広い。20代前半とは思えないたくさんの曲を知っている。僕が大好きなサザンとかオフコースとか、チャゲあすまで。

そのうちお客さんも入ってきて、マスターのSHOちゃん(ギター)、常連のケンちゃん(パーカッション)、さとみちゃん(ボーカル)、僕(ピアノ)のユニットで演奏してみると、なかなかいい感じ。

で、急遽ユニットを結成することになり、ひょっとしたら4月くらいにGALWAYでデビューするかも、という運びになった。

こういうの、面白いなあ。

Home > プライベート > 新ユニット結成?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top