Home > プライベート > 2017年一番乗り

2017年一番乗り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

本年初出社。朝礼では僕だけ名指しで全社的な取り組みのリーダーやで!とハッパをかけられた。ヤル気満々でもあり、やっぱりプレッシャーでもある(^-^;)。

で、退社後は今年初めてのGALWAY。木曜日のオープンマイクに限って言えば、何やかんやでもう1ヶ月以上開いたんじゃなかろうか。

GALWAYは本日から営業開始で、19時くらいに店に行くと一番乗りであった。お店の今年の一番最初の客って、何か凄いな~。

振る舞いの金箔入りの日本酒をいただいてすぐに酔いが回ると、ぼちぼちと人も集まり、いつもの感じでオープンマイク開幕。

僕が一番乗りだったのでトップバッター。
新年最初の曲は『空も飛べるはず』にした。「君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる」って部分の歌詞が好きで、恋愛の歌なんだろうけど「君=みなさん」と捉えてくださいー、なんて話をして。

こういうゆるゆるな感じはやっぱり好きやなあ。ライブみたいなピリピリする経験もたまにはエエけど、基本的には『呑んで騒ぐ』方を重視する人間なんやなあとつくづく感じたのであった。

Home > プライベート > 2017年一番乗り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2017 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top