Home > プライベート > 忠敬君復活

忠敬君復活

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

数日前にバッテリーが残り少ないですよインジケータが表示されたので、換えた。が、よく考えたらたった2ヶ月前に換えたばかりである。

何かオカシイ・・・と思っていたら、本日、止まってしまった。故障である。うんともすんとも言わない。

この忠敬君は2台目。買ってまだ1年4ヶ月。そう言えば1台目も2年もたずして壊れてしまった。日本一周するのに5年も6年もかかるのに(今は設定を3倍速にしているのでもうちょっと短くて済むけど)、こんな品質では困るではないかっ!一生一周でけへんではないかっ!

で、ふと思った。

世の中に同じような思いをしている人がいるのではないかと。

で、調べてみると、やはりいた。
そのうち何人かの方が「どうせ壊れたのだから」と分解して組み立て直しただけで復活した、と書いている。

で、ダメ元で同じようにやってみた――ら。

復活ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

特に何を修理したワケでもないのだが、単に何かの接触が悪くなってただけのことなんやろうねぇ。とすると、1台目も復活していたのかも知れない。

Home > プライベート > 忠敬君復活

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top