Home > プライベート > Dramatic Night!

Dramatic Night!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

タイトルは今回のイベント名。
対バンさんは僕の音友のMAKO&ACORDEというバンドさんで、ジャンルが良く似ているので、そういう意味でもいい我ながらイベントなのだ♪

ボーカルのごんちゃんが昨夜長崎から大阪入りしており、いつものように午前中は会場近くのスタジオで本番直前練習。

がっ!

何とまあ、僕は楽譜を家に忘れてしまっていた( ̄▽ ̄;)!!!

予備のコピーを取ろうと思ってシンセのケースから出したまま、出したことすら忘れていたのであった。もちろんコピーも取ってない。

仕方ないので暗譜で一通りの練習をして(もちろん間違いだらけ)、すぐさま家へ。
コンビニで買った軽食で昼を済ませ、ライブ会場に戻る。予定通りの時間に会場入りできたけど、焦ったなあ。

ドタキャンがあったり、遅刻があったりとかでお客さんの入りは思ってたほど多くはなかったけれど、ライブとしては大成功。
実際は音のバランスが悪くて、僕の鍵盤があまり聴こえていないという感想を何人かからいただいたが、素人PAだから仕方ないわなぁ。

ライブ後はそのまま会場で打ち上げ呑み会。これもめちゃくちゃ楽しかった。

最後は終電が迫っていたさしてき君を除いたオメガメンバーと、音友さん一人を加えた5人で王将で生ビール1杯&餃子1人前で〆た。

今回は僕がライブ会場や対バンさんとのやり取りをずーっとしてきて、事実上の主催者で、呑み会の人数が予約していた人数に届くかと最後までやきもきしたけど、すべて滞りなく終わることができ、演奏だけではなくそちらの方でもホッとした。

けど、終わってみると、早いなあ・・・。

Home > プライベート > Dramatic Night!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top