Home > Archives > 2016-11-11

2016-11-11

最後の乳歯とライブ鑑賞

歯医者さんで、最後の乳歯を抜いてもらった。もちろん麻酔をしてもらったこともあるが、根元もかなり劣化していたのか、全然痛くなかった。

施術後、2~3時間は何も食べたらアカンと言うので、帰ってもすることがないし、その足でTREKさんに行って音友のMAMEZOさんのライブ鑑賞。

ゲストの女性ミュージシャン二人(どっちも知り合い)も良かったし、MAMEZOさんのオリジナル曲も素晴らしかった。

ライブ後にはセッションタイムとなり、僕もギターで2曲ほど弾き語り。

楽しい時間は過ぎるのが早く、気付けば午前0時前。
よく考えたら何も食べてなかったのを思い出し、店を出て一人ラーメンを食べ、帰宅したのであった。

Home > Archives > 2016-11-11

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2016 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top