Home > 家のこと > スポーツの秋

スポーツの秋

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

子供用のバットとかボールとか、バドミントンとか、今持っている遊び道具がことごとくボロボロになってきていたので、昨日の昼から買い替えに出掛けた。

で、トイザらスを目指して伊丹昆陽のイオンモールに行ったのだが、トイザらスがないっ!よく調べたら、伊丹のイオンモールにあるようだった。てか、伊丹市内にイオンモールが2ヶ所もあるんかいなっ!

こんなん、間違うよなぁ。せめて名前をまったく変えといてくれへんかなぁ。

スポーツ店があり、子供用の道具もあったので、結局、そこで買い物は無事に完了。

今日はその新しい道具で遊ぶぞっ!・・・ってことで、嫁さんと2号ちんと僕の3人で甲山へ。娘ちんは可哀想だけど家で試験勉強。

さて、買った道具の内、輪っかのフリスビーがエラいことになった。とにかくめちゃくちゃ飛ぶのだ。全然力を入れてないのにびゅーっと飛び、あれよあれよと高い木の枝に引っ掛かってしまった( ̄▽ ̄;)。

野球ボール大の石をいくつも投げ、ようやく命中したと思ったら少し低いところの枝に再び引っ掛かり、さらに何度も石を投げたが、疲れ果ててしまった。

そこへ「何かいてるんですか~?」と見知らぬ男性が小さな男の子を連れてやってきた。

事情を説明すると、何と親切なことに、必死になって取ろうとしてくれる。僕たちはすっかり諦め気分だったのに、その男性は30分以上奮闘の末、最後には長~い木を拾ってきてついにフリスビーを奪還してくれた。

この輪っかフリスビー、1400円もしたので、めっちゃ嬉しかったのである(*^-^)v。

スポーツの秋ですナァ。

Home > 家のこと > スポーツの秋

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2016 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top