Home > プライベート > 突発的ライブ鑑賞

突発的ライブ鑑賞

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

GALWAYでのオープンマイクもないので大人しくまっすぐ帰ろうと思い、駅から家までいつものように歩きながらボイトレ。

19時頃にTREKさんのお店を過ぎようとし、まだ早いので相手ないやろな~と思って視線を遣ると、すでに店の前にTREKさんの車が止まっていた――と言うより、その横に女性が佇んでいる。

「お!?」
「ああ!こうめさんっ!」

我が明菜バンドのボーカルの明菜ちゃんであった。
楽譜を届けに来たけど店が開いてないので待ってるところだと言う。車を店の前に置いて、どこかに用事に行ってんのかな?

「じゃあ、時間つぶしに二人でどっか行こか」
「そんな~、悪いですよ~」

が、結局二人で近くのバーへ。
ビールで乾杯すると、ほどなくしてTREKさんが現れた。「もうお店開けたよ~」

今夜はちょうどSolaちゃんのマンスリーライブの日でもあり、結局、ライブ鑑賞までして帰ったのであった。

予定してなかったこういう展開もたまにはイイね。

Home > プライベート > 突発的ライブ鑑賞

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2016 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top