Home > Archives > 2016-06-25

2016-06-25

居酒屋難民の果てに

オメガのバンド練習である。

音友が対バン企画をしましょうと誘ってくれており、うまくいけば秋から冬くらいにはライブができそうな状況になってきたので、練習も少しずつノッてきている。

で、毎度のごとく練習後の呑み会。

前回『何杯呑んでも1杯100円ビール』のキャンペーンをやっていたお店にまた行ってみたが、今日は定価の1杯500円。
こりゃ入る気にならんわな、と、いつもの鳥貴族に行ってみるも、すでに前に3組並んでおり、少なくとも30分は待たなければならないような状況だったのでふらふら彷徨った結果、珍しく焼肉屋さんへ。ビールが1杯190円だったので(笑)。

どちらかと言うと安い焼肉屋さんだとは思うのだが、基本的に貧乏なメンバーは値段が気になってガンガン食べる気になれず、一種類ずつちまちま焼きながら生ビールを5杯呑んだところで「ここで河岸を変えてラーメンってのはどう?」という話の流れになり、店を出ることに。

結局一人2200円だったので、かなり抑えた呑み会だったということになる。

が、ラーメン屋では他にギョーザを頼み、また生ビールを呑み、一人1900円使ったので、結果としていつもと同じような値段と腹具合になったのであった。

Home > Archives > 2016-06-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2016 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top