Home > プライベート > パブの逆転現象

パブの逆転現象

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

部長の歓送会は明日なのだ。が、今夜は今夜で管理職だけによる呑み会があるねん――と、嫁さんに嘘をついてパブへ行った(^-^;)。

GALWAYのオープンマイクは久しぶり♪

が、入店すると僕の他に常連さん一人だけ。
直後に一見さんと久しぶりの常連さん一人がやって来たが、そのままこのメンバーで弾き語りが始まり、一見さんは呑んでるだけで、要するに三人だけでの演奏なのであっと言う間に3巡目まで回ってきた。

それでもまだ9時半。

昨年、よく入っている時は7時半の時点で10人近くいたこともあったのに。

で、GALWAYを出てTREKへ。

TREKはいつ行っても僕一人ということが多かったのだが、今夜は知ってる顔が4名。このうち1名は僕と同じようにGALWAYを抜けてのハシゴなので、この時点でTREK4名 vs GALWAY2名となり、これは僕が知る限りかなり珍しい現象であった。

FBでチェックすると、GALWAYでは残りの2名も帰り、ついに客がゼロになった、とのこと。いやあ、本当に珍しい。そして、水商売の難しさを感じる。

その後客の出入りがあり、一見さんの男女が入ってきてその前で弾き語りしたり、と、結構楽しんだ夜であった。

Home > プライベート > パブの逆転現象

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top