Home > プライベート > Caffexpress Night!

Caffexpress Night!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

パブGALWAYのマスターSHOちゃんに頼まれ、『Caffexpress Night!』というイベントに出演することになった。と、言っても、今回は出演者が集まらないので、客は来ないだろう、とのこと(笑)。

GALWAYの営業日は週のうち火曜~土曜の4日間だけで、これまでさんざん通ってきたが金曜日に行くのは初めて。

早めに退社し、一旦家にギターを取りに帰り、7時半頃にGALWAYへ。

僕はたーけんとのコンビで「こうめ&たーけん」としての出演だが、当初の予定通り、他には「フラット」という現役大学生コンビと、「ふなさん」という60歳絡みのウクレレ演奏者。

クジ引きで順番を決め、僕たちはトップバッター。
8時開始で30分ほど演奏した。例によってアリスばっかり(^-^;)。

少人数でのライブは、それはそれでアットホームな雰囲気で、全員の演奏が終わるとそのまま酒を飲みながら雑談タイムとなった。

年代が見事にバラバラだったのだけれど、話が大いに盛り上がり、楽しい時間となった。

11時前にお開きになり、僕はそのままミュージックバーTREKに寄って1時半頃までマスターのTREKさんやお客さんと喋ったり弾き語りをしたりして家路についたのであった。

Home > プライベート > Caffexpress Night!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top